2013年3月24日日曜日

雑誌

プライマリー マガジン Vol.13

取材&掲載していただきました。

ありがとうございました!









2013年3月23日土曜日

東京モーターサイクルショー

先日、貴重なお休みをいただき、行ってまいりました・・・東京ビッグサイト。

目的は、「東京モーターサイクルショー2013」にて行われました、

「 Dynojet Research Inc. 」認定証の授与式です。

詳細は後日発売の 「クラブハーレー」 本誌及び、

日本正規輸入販売元 「Moto Liberty」 様より後日発表があります。


今回、当店はダイノジェット社に、 パワービジョン、パワーコマンダーの認定を

していただきましたが、これに驕ることなく、今後もより一層の努力を惜しまず、

次のステップへと日々勉強をしていく所存でございます。



そして、ダイノマシンを使用したセッティングに関してですが、

パワービジョンはもちろんのこと、

今後はパワーコマンダーの取付、セッティングも行ってまいります。

国産車と、ハーレー以外の外車も受付を開始いたしましたので、

ハーレー以外でセッティングにお悩みの方もお気軽にお問い合わせください。


そして、パワービジョン、パワーコマンダー共に、現車持込が可能な場合に限り、

業者様からの受付(業販)も開始いたしました。

お取り付けは各社にて行っていただいても結構です。

お気軽にお問い合わせください。




ショーに出展されていた最新バイクや最新パーツなど、

とても勉強になりました!




















2013年3月13日水曜日

車両情報

委託販売車両のご紹介です。


2008年式 XL883  車検25年7月まで

希望価格 ¥780,000-

マフラー、エアクリーナー、コンピューター(ツインテック)、タイヤ等

当店にてメンテナンスを行っており、状態は良いです。

ミニメーターやペイントは当店の取付、施工ではありませんが、

現在、不具合等はございません。乗り換えのための販売になります。

現車は当店にてお預かりさせていただいておりますので、

ご希望の方は現車確認可能です。お待ちいたしております!







2013年3月9日土曜日

臨時休業のお知らせ

3月22日(金)


東京モーターサイクルショー2013


新規事業の勉強のため、全従業員で見学に行きますので、

22日のみ店舗はお休みとさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願い致します。


Bull's eye 代表 尾羽 厚一郎



尚、東京モーターサイクルショーは東京ビッグサイトにて22~24まで開催しております。

チケットも数枚ございますので、当店までご相談ください。

(22日の一般入場は午後1時からです)





2013年3月3日日曜日

JOINTS 2013

今年も出展いたします。

ポートメッセ名古屋にて、4月21日(日)開催!

JOINTS


チケット入荷致しました。ご予約のお客様は枚数をお知らせください。

 チケット完売いたしました!