S様 ’09 ウルトラ
2日ほどお天気が良く、サンダーマックスのセッティングも決まり、
納車となりました。
皆様より良くお問い合わせいただく、サンダーマックスの乗り味や、
サンダンス トラックテックフォークスプリングの乗り心地などが気になる方は、
S様のブログをご覧いただき、参考にしていただければとお思います。
こちら→ウルトラ改造計画hide
新型の純正ナビを、ハンドル等では無く、
フェアリングに直接マウントするステーがありますが、
今回はそのステー(純正パーツでステーのみ購入可)を利用し、
パイオニアのナビを取付。
右側が純正ナビフェアリングマウントステー
左側がパイオニアの電源等のジャック付きのナビマウント
真ん中はマル秘ボルトキット(上下左右自由自在に向きが変わるジョイントボルトです)
純正とパイオニアのステーをつなぐクネクネジョイント付きステーを製作。
今回シガーライターを使用せずアクセサリー電源に直接配線しようとしましたが、
パイオニアのナビはそうした場合、12V→5Vの変圧器が別途必要になります。
今回当店では、事前にその情報を得ることができなかったことと、
当店の知識不足、勉強不足により、
それを怠ったがためにナビ本体に不具合がおきてしまいました。
もちろん修理は可能ですが、新品ですので、今回は当店の補償により新品に交換いたしました。
オーナー様、ご心配おかけいたしました。
無いものを造る、付かないものを加工して付ける、こういった作業をたくさん行いますが、
時々このようなトラブルが起きてしまうことがあります。
できるだけ無いように日々勉強はしておりますが、当店ではこのようなトラブルが起きたとき
できる限り補償を致しておりますので、何卒ご理解をいただきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿