2011年6月16日木曜日

ありがとうございました!

S様 ’09 ウルトラ 

2日ほどお天気が良く、サンダーマックスのセッティングも決まり、

納車となりました。

皆様より良くお問い合わせいただく、サンダーマックスの乗り味や、

サンダンス トラックテックフォークスプリングの乗り心地などが気になる方は、

S様のブログをご覧いただき、参考にしていただければとお思います。

こちら→ウルトラ改造計画hide






新型の純正ナビを、ハンドル等では無く、

フェアリングに直接マウントするステーがありますが、

今回はそのステー(純正パーツでステーのみ購入可)を利用し、

パイオニアのナビを取付。




右側が純正ナビフェアリングマウントステー

左側がパイオニアの電源等のジャック付きのナビマウント

真ん中はマル秘ボルトキット(上下左右自由自在に向きが変わるジョイントボルトです)



純正とパイオニアのステーをつなぐクネクネジョイント付きステーを製作。


今回シガーライターを使用せずアクセサリー電源に直接配線しようとしましたが、

パイオニアのナビはそうした場合、12V→5Vの変圧器が別途必要になります。

今回当店では、事前にその情報を得ることができなかったことと、

当店の知識不足、勉強不足により、

それを怠ったがためにナビ本体に不具合がおきてしまいました。

もちろん修理は可能ですが、新品ですので、今回は当店の補償により新品に交換いたしました。

オーナー様、ご心配おかけいたしました。


無いものを造る、付かないものを加工して付ける、こういった作業をたくさん行いますが、

時々このようなトラブルが起きてしまうことがあります。

できるだけ無いように日々勉強はしておりますが、当店ではこのようなトラブルが起きたとき

できる限り補償を致しておりますので、何卒ご理解をいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿