2011年12月29日木曜日

ありがとうございました

本年も本当にたくさんの方々に支えていただいたBull's eye、

誠にありがとうございました。

また今年も公私にわたり様々な出来事が有り、

本当に大好きなこの仕事に携われることに感謝をし、

そしてまた、当たり前のことに色々と気づかされた一年でも有りました。

私どもにでき得ることは少ないですが、少しでも皆様のお役に立てますよう、

変わらずに一つ一つの仕事に心を込め、初心を忘れず、

日々精進していきたいと思います。

2012年もBull's eye を、何卒宜しくお願い申し上げます。

Bull's eye スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿