2013年7月7日日曜日

ダイノジェットから遂に!!!!

[ DYNO FLASH ]


パワービジョンを販売しているダイノジェット社から、

フラッシュチューニング第2弾、

「ダイノフラッシュ」販売開始いたしました!!


これはパワービジョンと同じフラッシュチューニングで、

純正のコンピューターを書き換えてセッティングする製品ですが、

今回の「ダイノフラッシュ」はお客様に本体等を購入していただく必要が無く、

セッティング費用を抑えることができます!!

 

価格はなんと  98,000円!! (税込102,900円)


※内訳は、純正ECMと通信するためのライセンスキーが38,000円 で、

+シャーシダイナモによる現車合わせのセッティングが60,000円 です。

もちろん1台1台シャーシダイナモで現車合わせです!!



この手の商品ですと、お客様が一番耳にするのはおそらく

純正の「スクリーミン スーパーチューナー」だと思いますが、

内容は同じで、さらにセッティング変更できる項目がダイノフラッシュの方が細かくて多いです。

それに、フラッシュの場合ですと、米国のデータをそのまま流し込んでいるだけのものが

非常に多く、かえって調子が悪いといった事例を数多く見てきました。

なぜなら、フラッシュタイプはダイノマシン無しではセッティングはほぼ不可能だからです。



当店の場合、ベースデータは全てブルズバージョン!!で、さらに現車合わせ!!


セッティングは完璧です!!


しかも!!!「ダイノフラッシュ」は、

ダイノジェット認定ショップA.T.S限定販売です!!!





↑ こちらがダイノフラッシュ。セッティング時のみ専用のパワービジョンを一時的に取り付けます。

↓新たに導入の「ステルスキット」。A/Fのサンプリングキットです。これを使用することにより、
AFセンサー取り付けのためマフラーにセンサーボスを溶接する必要がなくなしました。
センサー取り付け価格も抑えられます!



www.bullscustom.com








0 件のコメント:

コメントを投稿