2013年8月2日金曜日

Dynojet 講習会

7月30,31日に「Dynojet 関西エリア講習会」が行われました。

今回、講習会の後、総輸入元Moto Liberty様とA.T.Sの皆様とで、

新製品に関する会議がありましたので、わたくしも参加をいたしました。



いつも講師をしているとなかなか自分の画像が無いですが、

今回は同じA.T.Sである、石川県の「A.A.R」様と、

同じくA.T.Sで今回の講習会の会場をご提供していただいた

京都府の「zakk motorcycles」様が画像を提供してくださったので、

アップしたいと思います。

M様、N様ありがとうございました!!







www.bullscustom.com






0 件のコメント:

コメントを投稿