2014年5月31日土曜日

MARUMASU@2000APS-PG on Dyno with BULLS EYE

毎年ボンネビルにて開催されます、

BUB MOTORCYCLE SPEED TRIALS

に、三重県の MARUMASU Motorcycle Lounge 水谷氏が今年もチャレンジいたします。



昨年に引き続き、当店でも協力をさせていただいております。


さらに、翌年には水谷氏が ㈱モビテック様 製作のEVバイクに
レース車両開発支援アドバイザー及び契約ライダーとして、
参加されることが正式決定いたしました。


詳しくは こちら をご覧ください。



そこで先日、当店のシャーシダイナモを使い、㈱モビテック様立会いのもと、
MARUMASU様のレーサー「2000APS-PG」のパワーチェック及び最高速計測を行いました。

モビテック様は製作中のEVバイクの参考のために、
その際に起きる車体関係の諸々計測を、同時に行いました。

(私自身は作業をしており、写真を撮ることができませんでしたので、
MARUMASU様より拝借させていただいております。)





動画うまくアップできませんでしたので、リンクで。









0 件のコメント:

コメントを投稿