2011年3月12日土曜日

宜しくお願いいたします

東北地方

大変なことになってしまいました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

ツインテック講習会でご一緒させていただいた、

荒浜地区に程近いH-D仙台のスタッフの方々、心配です。

私たちになにかできることは無いでしょうか。

物資も蓄えも無いので・・・、

皆様、本日よりしばらくの期間、当店ではオイル交換工賃を

無料とさせていただき、オイルも無理の無い範囲で割引させていただき、

その売り上げを義援金にしたいと思います。

たくさんの方々のご支援ご協力お願い申し上げます。

尚、非常にデリケートな問題でもあると思いますので、

このことについてのご意見、ご指導等ございましたら、

店主 尾羽まで何なりとお申し付けください。

2 件のコメント:

  1. 社長 素晴らしいです。
    当社も食料支援の申し出をしました。
    微力ですがお互いに頑張りましょう。

    返信削除
  2. 1000・・・ga様

    食料支援、素晴らしいです。
    当方、食料関係にはほとんど知識が無いですが、
    1000・・・ga様の会社の商品なら
    保管、配送に適切な食材のような気がいたします。
    しかしながら、現地へ運ぶとなると今のところ
    その手段が限られてしまいそうですね。
    私たちに何かできることがございましたら、
    お手伝いさせてください!

    返信削除