2011年3月24日木曜日

引き続き救援物資お願いします!!

Bull's eye 店主より


皆様たくさんの物資等ご協力ありがとうございました。

義援金にご協力いただいたお客様、

オイル交換にご協力いただいたお客様、

本当にありがとうございました。

物資に関しましては先日千賀屋様に引取りに来ていただき、

すでに第一便として出発いたしております。

義援金に関しましては24日現在10550円

本日郵便局より日本赤十字社へ送らせていただきます。

千賀屋様からもコメントいただいております。
(私の設定ミスにより、コメントのアップが遅くなりましたことお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。第一便は18日にすでに出発いたしております)




以下千賀屋様より




1000・・・ga さんのコメント... 






皆様 ご協力有難うございました。
明日、被災地に向け第1便が出発する事に成りました。
今後、第2便も予定しておりますので引き続きご協力をお願いします


以上





今だ物資が行き届かないところがたくさんあるようです。

引き続き募集いたしておりますので、ご協力宜しくお願いいたします。






それから、ひとつだけどうしても個人的にこの場をお借りして

皆様にお知らせしておきたいことがあります。

もうご存知の方も多いかと思いますが、

私も仕事でお世話になっているのはもちろん、

個人的にたいへん尊敬を致しております、

PHANTOM GATE  成田さん (ハッシュ成田氏)と、

たくさんの方々(本当に書ききれないぐらいたくさん)達が

全国より支援物資を集め、何部隊かに別れ、直接物資を届けるという動きをすでに

行っております。(もちろん許可を得て)

その様子の詳細は上記ブログか、

SUPPORT THE UNDERGROUND

こちらをご覧ください。

下記にあります基金が物資の調達資金、協力運搬車のガソリン代等になります。

(活動中の彼らの食費等は全て自己負担です。)

ご協力いただける方はぜひ宜しくお願いいたします。

卍NFK東北震災基金FUND卍

三菱東京UFJ銀行 尾山台支店 普通 3899325 ウスイ ヒデユキ paypal: maguro999@hotmail.com



もちろんこちらの物資を当店でも受け入れ致しております。

私が責任を持ってお届けいたしますので、宜しくお願いいたします。

〒444-0124
愛知県額田郡幸田町大字深溝字茶屋畑3-5
Bull's eye
tel 0564-63-3508  担当 尾羽(おば)


0 件のコメント:

コメントを投稿