2012年10月19日金曜日

ツインテック


当店は ツインテックジャパンバージョン ネットワーク店です。

セッティングはシャーシダイナモを使用し、

1台1台現車合わせをいたします!


ツインテック新製品発売のお知らせ

TCFI GEN4モデル、正式発表。リリース開始!

お待たせしました。
以前より予告させていただいておりました、TCFI GEN3モデルに続くTCFI GEN4モデルを
いよいよ正式に発表させていただける準備ができましたのでここにご連絡させて頂きます。

[TCFI GEN4の特長]
・第1弾は、スポーツスター用としてリリースします。
 *最終的にはTCFI4は全モデル対応となりますが、現在はファームウエア開発中です。

・ボディの厚みが最大25mm薄くなりました。
 →ECM搭載位置がリアエンジン後ろとなった2010年モデルにもほぼ無加工で組付け可能!




  取付け時間が大幅に短縮できるようになりました!
       後に発売が決定しているダイナに装着する場合でも取付け部の削り部がわずかです。

・BTモデル純正採用イオンセンサー付コイルへの換装が不要となりました。
 →お客様の金銭的負担が大幅に軽減されます。
   





CAN-BUS対応、TCFI GEN5モデル発売時期決定 !!

2012年モデルはソフテイルに加えてダイナモデルにも
CAN-BUSタイプのインジェクションシステムが採用されたことは周知の事実です。





今現在、アフターマーケットでこのCAN-BUSシステムに対応できるインジェクション
システムはありません。ツインテックの例外ではありませんが、いよいよ発売できそうな
時期が発表になりました。

ずばり、特別な理由がなければ今年の晩秋には正式発表することができます!


*2011年モデルで採用されたソフテイルのCAN-BUSモデルは未対応です。


0 件のコメント:

コメントを投稿