2013年2月3日日曜日

ラスベガス

帰国後は少々バタバタしておりましたので、

約1週間たってしまいましたが、

ラスベガス研修の模様を少しずつアップしていきたいと思います。

今回、試験は日程の都合等で行われませんでしたので、

研修のみとなりましたが、逆に、5日間全ての時間を

勉強に費やすことができ、大変スキルアップになり、

帰国後、即実践に生かすことができました。

今後もこの研修の内容で身につけたテクニックと知識に、

さらに磨きをかけ、お客様に充分ご納得いただけるチューニングを

ご提供していけるよう、努力してまいります。

そして今回更なる目標ができました。

まだまだ日々精進し続けていく覚悟ができましたし、

活力にもなりました。

この度は大変すばらしい体験をさせていただき、

お客様、スタッフ、そして関係者の皆様、

ダイノジェット本社スタッフの方々、特別講師の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿