2013年2月4日月曜日

ラスベガス2

1月20日から28日、現地では6泊の日程でした。


まずは成田に向けセントレアを出発。








天候に恵まれ富士山も綺麗に見えました。






成田からロサンゼルスへ。






ロサンゼルス到着。



雲ひとつ無い良い天気!アメリカ西海岸の風を浴びたかったですが、

空港内で昼食後、すぐにラスベガスへ出発です。







ラスベガス到着!



空港内も完全に観光ムード。アウェイな空気を肌で感じます。

空港からホテルは近いのでこの日はタクシーでホテルへ。

こんなかっこいいシャトルはスルーして、普通のタクシーに乗り込みます。




道中、現地の運転手さんに

「ラスベガスに何しに来た?」

と、聞かれたので、片言の英語で

「モーターサイクルのコンピューターチューニングのトレーニングに来た。」

と答えときました。その後ホテルまでバイクについての会話になってしまいました。

ラスベガスに来て、最初のまともな話し相手とすでにバイクについて語る・・・。



さて、ホテルに到着です!





観光ではないので、アクセスは良いが値段はお手頃、少々古いと評判のホテルですが、



部屋は広く、そして部屋は広く、さらに部屋は広かったです。





景色もラスベガスの中心街の華やかなスバラし・・・。






さて、到着日の夜は日本から研修に来た方々と合流し、

寿司バーにてお食事会をしていただきました。

初日から寿司かい、とは言わないでください。

なぜなら、ここのお寿司、チョーうまかったです!

山下社長、いつも日本で食べている○ッパ寿司やス○ローの百倍いや千倍おいしかったです!

ごちそうさまでした!!

そして、すし屋ですが、私の大好きなクアーズがありました!

密かな小さな楽しみ、アメリカでクアーズを飲むという、ごく当たり前のことをしたかったので、

観光面での目標はすでに達成です。



さて、ホテルに帰る前に少々買出し、ラスベガスですが・・・ABCストアで最初のお買い物です。





時差ぼけ等は全く無かったので、普通に寝てしまいました。


後日、いよいよ研修のスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿