2011年1月9日日曜日

定休日

ブログサイト変更いたしました。
さて、2011年スタートいたしました。もう9にちですが。

まず皆様に、お知らせがございます。

本年より、定休日が火曜から月曜に変更です!!

誠に勝手ながらの変更にて皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願いいたします。



さてさて、長らく放置してしまったブログですが、店主多忙のためこれからも
放置が多い予感がしますが、ソコには触れないでください。
毎回、何事も無かったように突然書き出すことにします。


冬になると鼻水も凍るほど極寒のブルズ第一サティアンですが、
今年はなんと!!


こんな立派なものいただきました。J○M’SガレージのN美君に。
ありがとうN美氏!!グラッツィェ!!バンザイ!!

ちなみに廃油ストーブっていうものです。以前働いてた整備工場にも
ありましたが、非常に暖かいです。
移転7年目にして(その間よくがんばりましたわたしたち)ようやく普通っぽくなってきた、
吐く息が白くなくなったブルズ第一サティアンよりお届けいたしました。

では皆様本年も変わらずご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿