2013年9月11日水曜日

ボンネビル2

帰国後多忙につき、少々時間が空いてしまいましたが、やっと第2弾です。



さて、到着2日目は快晴。レースはすでに中盤です。




オレンジのトラックが走っているところは昨晩走ってきたフリーウェイです。



本来であれば早朝からレース会場に行くはずですが、

先日、クラッチ系統にトラブルが起きてしまい、現在パーツ待ちの状況ですので、

お昼ごろに待望の!「スピードウェイ」初上陸です!!


 
本日から私の足は、LAからレーサーバイクを運ぶために水谷氏がレンタルした

このフォードのバンです。当然荷台にはレーサーが積んでありますので、

運転は慎重にいきます。

ちなみにLAからは、前半戦のスタッフの チャージモーターサイクルズ のマサさんが、

ここまで運転してきてくれました。お疲れ様でした。

本日からスタッフ&運転も選手交代です!


さて出発。


ホテルからはフリーウェイを、



数分走ると、

 
だんだん周りが塩になってきます・・・。

そしてついにやってきました!



「ボンネビル ソルトフラッツ インターナショナル スピードウェイ」!!!


www.bullscustom.com

0 件のコメント:

コメントを投稿