2013年9月18日水曜日

ボンネビル3

さて、いよいよ塩の湖に突入です。




なんとも言えない、素晴らしい眺め!!塩塩!!!

全部真っ白です。すみません表現が乏しくて・・・。


 

 

走ること数分、ピットに到着です。


珍しく写真を撮ってもらいました。クシタニの藤岡君ありがとう。



 
 

 
 
水谷氏とキットさん。滞在中キットさんは私たちにもすごくよくしてくれました。感謝。

 
 
 
チャージのマサさんとキットさん。

 

 
 
 
雲まで神秘的でした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
広く、真っ白な世界に響くバイクのエクゾーストノートを聞いていたら、
 
なぜみんなここで最高速チャレンジをするのかが、ほんの少しだけわかった気がしました。
 
「ボンネビル ソルトフラッツ インターナショナル スピードウェイ」
 
ここは、一部の人間にとっては、神聖で、そして最高の場所でした。
 

 
 
 
 
 
さて、時間があるうちに少し仕事をします。
 
昨日までのデーターを参考に、明日以降に備えセッティングに少し手を加えます。
 
(水谷氏、写真お借りいたします)
 






 
 
 
そろそろパーツが届き、レース再開になりますので、その前に腹ごしらえ。
 


これも、次の日食べたハンバーガーも超おいしかったです!


さてさて、いよいよパーツが届き、組み終わり、レース再開です!
 
 
まずは給油。
 
 
 

その後プレステージに並びますが、雲行きが怪しくなってきました・・・。


・・・しばらく待ちましたが、強風のため本日は中止!残念ですが、本日は撤収です。

なので、いったんモーテルに戻ります。


 
 
スタッフが全員揃うのは今日だけなので、夜は近くのカジノホテルでみんなで食事をしました。
 
K社長、ごちそうさまでした!!
 


つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿