2015年2月18日水曜日

ラスベガス番外編2

土日のお休みにはこんなところにも行きました。「キングマン」






朝食は素敵なダイナーで。お店の看板車のようです。





道中のガソリンスタンドには、こんな飾り車?もありました。






そして、到着しましたのが、あの「グランドキャニオン」です。


なんともいえない広大さ。絶景でした!


 そして、空が綺麗でした。



帰り道はあの「ルート66」で。




昼食は古きよき町並み「ウイリアムズ」にて、ピザ屋さんで。







その後、「セリグマン」にも立ち寄りました。




この辺りと、もう少し先の「ピーチスプリングス」など、
ルート66の古い町並みが、映画「カーズ」の舞台と言われています。


最後は「ハックベリー」のルート66ストアに寄りましたが、残念少し遅かったようです(笑)


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿