2015年2月10日火曜日

ラスベガス 番外編

今回、土日のお休みをはさんでいたこともあり、時間の許す限り色々と行ってみました。


まずは近くのディーラーへ。




 広いですね~。
 社外品のマフラーが普通に展示されております。

環境の違いですね~。

そうそう、今回のホテルにはタワーがくっついておりましたので・・・


夜に展望台に行ってみました。(宿泊者は無料なのです)


綺麗ですね~。

翌日は近所のカスタム屋さんにも。








夜にはこの前とは反対方面のディーラー、レッドロックHDにも行きました。



ここには歴代レーサーがたくさん並んでおりました!!












つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿