2015年2月8日日曜日

ラスベガス

Dynojet アドバンス(上級者)講習会に参加してきました。

ネバダ州 ラスベガスにある本社で行われました。


初日の講師、クリス氏にお会いするのは2年ぶりです。

少し感じが変わっていたので、お伝えしておきました。






2日目以降の講師はパット氏。 2年前は兄のマイク氏に教えていただきましたので、

ご兄弟ともにお世話になります。

ランチタイムにはワタクシのたどたどしい英語に付き合ってくれました。

ちなみに雰囲気の似ている兄は飛行機が趣味でしたが、

パット氏はミリタリーやガンが好きだそうです。





そして忙しそうでしたが、カール氏にもお会いできました。

2年前の東京モーターサイクルショーでお会いしておりましたが、

覚えていてくれました。



まずは恒例の倉庫見学。もちろんこれはほんの一部です。






そしてオフィス見学。



肝心の講習の内容は、企業秘密も多く、あまり画像は載せられませんが、

一部だけ。










つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿